シェアの理由

「儲かっているお店は、採用に困らない」  

……ということは必ずしも言えないかもしれないけど、

  

「採用に困らないお店は、儲かっている」

  

……は間違っていないと私は思います。

  

だって、社会にとって良い循環を生みだすお店でない限り、そうはならないと思うから。

  

では、果たしてそんなことが可能なのか?!

  

私自身には何の実績もないので、説得力あることは言えませんが、理想を目指して日々SNSで発信してます。

  

川上さんの考え方にもモロ共感。

川上さんは実績もある方なので、僕の記事を見ない人でも、シェアしたらみんな見てくれるかな……と思いシェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=999453400133471&id=672175959527885